【ゴエー!!】な、えみちゃん便。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク








先日、

大好きなお菓子が、




スペシャルバージョンでやってきました。









☆Magic☆Recipe☆


プリズムの森のえみちゃん よりー。



フィナンシェとスコーン!!







えみちゃん が、お友達からエシレバターをいただいたという記事の時コチラ



えみちゃん のお菓子の大ファンのワタシは、

コメントで、



『このエシレバターでフィナンシェ作ったら、
エシレで売ってるのより美味しいのができあがるよー!!

って書いたら、



『じゃあ作って送るよー』

って言ってくれて…



忙しい中、送ってくれたのよ。







☆Magic☆Recipe☆

こちらがフィナンシェ。


やっぱり美味しい!!


もちろん常温でも美味しいんだけど。

ワタシの裏技は、冷蔵庫で冷やして食べる!!


そうすると、程よくキュっとつまった感が増して、これまたうまいのだー!!


えみちゃん フィナンシェは、

そのキュっと詰まった感が絶妙で、しっとりしてて、本当においしい。










そして、そして、



☆Magic☆Recipe☆


ひしゃげちゃったけど、どうぞって、

エシレで作ったスコーンも入れてくれた!!



前にいただいたスコーンも、もちろん美味しかったんだけど、

今回のは、上にきび砂糖の層が1枚あったりと手が込んでて、

更に更に美味しくなってた!!





えみちゃん のお菓子。

本当に、販売の日が待ち遠しい。




そして、カフェのオープンも

どうにかして、何らかの形で、

カフェで働くことを目論んでいるワタシ♪




実現させるぞー!!












そうそう、

タイトルの【ゴエー】とは、


【エシレ越えのフィナンシェ】の隠語ですゎら



【越え】→【ゴエー】です。









えみちゃん ごちそうさま!!












漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆