ひなちゃんからのおみや【テコナべーグルワークス】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







この前

ひなちゃんに会った時にいただいたおみや。




☆Magic☆Recipe☆

【テコナべーグルワークス】 さんのべーグル。

一度食べてみたかったのー!!
うれしいな。





【テコナべーグルワークス】 さんのべーグルは、
食感が3タイプあるそうで、

・もちもち
オリジナルの自家製酵母、低温長時間発酵でもっちり仕上げたベーグル

・むぎゅむぎゅ
丹沢酵母を使い、低温長時間発酵でずっしり仕上げたベーグル

・ふかふか
イーストを使い、ふっくらと仕上げたベーグル


だそうです。







今回いただいたのは、


☆Magic☆Recipe☆

・アンチョビオリーブ【ふか】

トマトべースの生地に、
アンチョビクリームチーズ、オリーブ入り。
上にはカリカリチーズものってました。

生地はかなりふかふかでしたが、
外側は焼くとパリッとした感じもあって、おいしかったです!!




☆Magic☆Recipe☆

・いちごミルク【ふか】

ドライいちごとホワイトチョコが入っていました。
イチゴがわざとらしくなく、とっても自然でおいしかった!!









☆Magic☆Recipe☆


・マリボチーズ【むぎゅ】
ココア生地にシュガーもトッピングされていて、甘系のべーグルでした。
チーズメインのべーグルで、こういう甘いのって珍しいけど、
美味しかった!!

食感が、ホントにむぎゅ。
程よいむぎゅ。でした。




☆Magic☆Recipe☆

・ざらめ【むぎゅ】
表面にザラメ。
中にも何かミルクジャムみたいなの入ってた。

シンプルなおいしさー。




食感が色々楽しめるのがいいし、

種類が色々あるようなので、今度はお店にも行ってみたい!!




ひなちゃん、ごちそうさまー。









漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆