久々、濃い味抹茶のスノーボールクッキーと、最近のしっぽ。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










お菓子が無性に作りたくなって、

注文した材料届くのも待ってられなくて、

家にあるもので久々に焼いた、



☆Magic☆Recipe☆

スノーボールクッキー。




抹茶、濃い味がスキ。






☆Magic☆Recipe☆

この、コロンコロン具合もスキ。




お抹茶は、お高いけど、ちょっといいものを使うと、
香りも色もいいね!!







☆Magic☆Recipe☆


そして、冷やして食べるのがスキ。






レシピはコチラ です。







☆Magic☆Recipe☆

ほれ、寄ってきたにゃん






最近、愛猫しっぽ、
卑しさに磨きがかかって、調理してると台所に上がろうとする!!

お菓子の時は比較的大人しいですが、
おかずなんかの時が、ヤバイ!!

家猫ちゃんとはいえ、やっぱ衛生面のこともあるし、
火や包丁を使う場所だから、危ないものね。

調理中、かなりバトルですゎら
でも、炒め物とかしたら、いいニオイがするもんね…仕方ないよねしずく


猫ちゃん飼ってる方、どうかしら??

みんな調理中は、ちゃんと大人しくしてるのかな??







久々コメント開けましたー。
ちょっと忙しさが落ち着いた!!


ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ

とっても、励みになります。

アリガトウゴザイマシタ!!

  




コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!
青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆