AGO・HIGE【アゴヒゲ】の札幌フォー | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しばらくこちらを、
記事の最初で宣伝させてください。
↓↓

おかず日本一決定戦 おかずの星

ワタシのレシピも2つ、戦いに参加しております。
投票をよろしくお願い致します。

暑苦しい思いも含めて…
詳しくは、こちらの記事→ を御覧になってから、

投票、よろしくお願い致します!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






街に出る用事があったので、

ずっと気になっていたこちらでランチ。



☆Magic☆Recipe☆

AGO・HIGE【アゴヒゲ】 さん。

店名がユニーク♪





こちらのお店、ランチでは、
北海道米【ゆきひかり】を使った生麺のフォーやタイカレー等があります。

カレーもかなり気になったんですが、もちろん、フォーにします!!
フォー大好き!!




☆Magic☆Recipe☆

鶏のフォー。

お野菜が、もりもり別盛りで出てきます!!




☆Magic☆Recipe☆

うれしいけれども…パクチーがないのねΣ(゚д゚;)


フォーにはやっぱりパクチーが…欲しかったよ。






☆Magic☆Recipe☆

フォーは麺が細め。
生麺ということもあってか、もちもち。

美味しい!!

でも、ワタシは、あのエスニックの乾燥麺のフォーの方が好き!!ゎら

あと…スープがちょっと脂っぽいかったかな。
フォーのスープは、もっとあっさりがいいなー。

ま、こういうのは好みですよね。




平日しかやってないお店だから、
なかなか行く機会がないんだけど、夜のメニューもかなりおいしそうで気になります。


札幌でフォーを食べられるお店が少ないので、
とっても貴重でした♪







にゃん前記事、リコメ致しました。
ありがとうございました

ぽちっ。と、

ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ

とっても、励みになります。

アリガトウゴザイマシタ!!
  











コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆