カラダにうれしいパンとお菓子と名産品のオトドケモノ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日より、しばらくこちらを、
記事の最初で宣伝させてください。
↓↓

おかず日本一決定戦 おかずの星

ワタシのレシピも2つ、戦いに参加しております。
投票をよろしくお願い致します。

暑苦しい思いも含めて…
詳しくは、こちらの記事→ を御覧になってから、

投票、よろしくお願い致します!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ブログも、何だかオヒサシブリでした!!

只今、
我が家には、美味しいものがいっぱいある!!
ほくほく。

先週東京に行った際に、皆さんにいただいたお土産。

大事大事にいただいております。
本当にごちそうさまです。

個別メール、もちょっとお待ちください。

まだ食べきっていないの…♪






さて、今日は!!

こちら、東京でもお会いすることができたまみにゃさん から、

オトドケモノがやってきたー!!



☆Magic☆Recipe☆



パンも気になるし、

お菓子も気になるし、

まる秘も気になる!!






☆Magic☆Recipe☆

ちなみに、まる秘は、
まみにゃさん お手製のバジルペーストと、カレーペーストでした!!

あと珍しい、焼きそば風のさぬきうどんと、みそピーナッツ!!

これで何つくろうかなーとか色々考えちゃって、楽しい!!









☆Magic☆Recipe☆

こちらは【ジェノベーゼカンパ】

バジルペースト&チーズ。
間違いなく美味しい組み合わせ!!

『今回のは、そば粉を入れてみたよー』ということで、
どんな感じなのかなーと思いながら食べると、

ぎゅっと目の詰まった感じが、また新食感な感じで美味しい!!
バジルペーストとそば粉の香ばしさがマッチしてるー!!

スライスして冷凍してあるのは、
更にチーズのっけて食べようかなチーズとねずみ【チーズ好き】










☆Magic☆Recipe☆

こちらは、以前にもいただいたことがある、
大好物の【シュトーレンスコーン】

まみにゃさん のシュトーレンスコーン、ほんっとおいしいの!!

食べ出すと止まらないーkrtek










☆Magic☆Recipe☆

【マクロビクッキー】
ゴマ、プレーン、こしょうの3種。

前にも書いたかもだけど、
玉子とお砂糖なしでも、クッキーが作れちゃうことにホントビックリ!!
絶対カラダにいいですもんね。

ボリボリっと、ちょっとハードな食感がまたいい!!
個人的には、こしょうが一番お気に入りでした。




まみにゃさん たくさんごちそうさまでした!!

お返しが、かなり遅くなりそうな予感がしますが…待っててくださいッ!!








ぽちっ。と、

ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ

とっても、励みになります。

アリガトウゴザイマシタ!!
  











コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆