クランベリー&ホワイトチョコスコーン | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク






オトドケモノのご紹介をしていただきました!!
ジョニちゃんのブログ→あおいピヨコ便










この前、割引券があったので、
いつもと違うリフレクソロジーのお店に行ったのです。

そしたら、
ナンだかツボ押しが優しすぎて、
全然やってもらった感がなかった!!

でも、
意外と調子はよくて。
優しくても、的確だったのかしらね。

ワタシは、首コリがすごいので、
足の親指の付け根がゴリゴリです。
そこを、自分でもグリグリやるのがスキなんです♪


あー。
毎回60分コースとかやりたいわー。
(いつもケチケチ25分コースです。)










スコーン!!

この前アップしたプレーンスコーン のレシピを使って、



☆Magic☆Recipe☆

ホワイトチョコ&クランベリー。

こちらは冷やして食べるのがオススメ!!

チョコがパリパリ。


強制切腹はさせていませんゎら切腹について、詳しくはこちらのレシピを。




スコーンもイロイロバリエーションで遊べるので、楽しいですね!!









本日、愛猫しっぽにゃん欠席です。

抗議のコメが来るわね、きっとゎら







スコーンは、また飛んでいったよー飛行機

ぽちっ

ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ

とっても、励みになります。

アリガトウゴザイマシタ!!
  





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村



AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆