嵐が5人で!!我が家にやって来た!!【笑】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク






今日のタイトル【笑】

どういうことかと言いますとね、








こういうことなんですよ。


☆Magic☆Recipe☆


しっかり書いてあるように…
こちらMOCOさん から!!




MOCOさん は、【J=松潤】が好きだからねハート
だから、J担と書いてあるの。

ちびこさんは、誰担かな??と、ありますが、
嵐は平均的にみんな好きですが…

ニノの、はしゃぎっぷりが好きかなゎら






で!!
中を開けますとね、

☆Magic☆Recipe☆


画面に入りきらないくらいいっぱいよ!!



よって、この記事では、手作り編でご紹介します。




☆Magic☆Recipe☆

やって来ました!!
MOCOさん シュトーレン!!


ありがたいことに、
ワタシ、シュトーレンを皆さんからいただいております!!

幸せハート





さぁさぁ、切りますか。

☆Magic☆Recipe☆

ドライフルーツとナッツがお目見え!!
キレイに入ってたよー。

MOCOさん  シュトーレンは、割とふっくら。
これもまた美味しかった!!

みんなそれぞれの美味しさがあるね!!

そして、ワタシは作れないので、
こうやって送っていただいて、本当にありがたいですどーもっ





☆Magic☆Recipe☆

オレンジショコラのパウンドケーキ

どっしりとした感じのパウンド!!
好みーハート
これをね、冷やして食べるとまた美味しいの!!

ブラックコーヒーと一緒にいただいて、至福のひとときコーヒー豆







☆Magic☆Recipe☆

【左】
カラメルバナナマフィン

温めると、バナナの香りがふわーん。
MOCOさん  のマフィン、キレイなキノコ型!!
ワタシも、こういう形に焼きたいんだよなぁ。


【右】
きなこと黒ごまのショートブレット

黒ごまたっぷり!!
香ばしいよー。
この穴がいいんだよね。かわいい。



MOCOさん
お菓子もパンもつくるし、
バリエーションも幅広い!!


ワタシも、今年はバリエーションを増やしたいなぁ。
そしたらまた交換してね♪おんぷ





さてさて、
他のいただいたお品は、夜にご紹介!!








ドウカヨロシクオネガイシマスkrtek



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☆Magic☆Recipe☆


3月4日まで
全国のモンテローザグループさんの店舗(笑笑、白木屋、魚民、千年の宴等)で、

『あおさ海苔としらすのあんかけ塩焼きそば』が販売されています!!

おかずの星
第3ステージ、只今10位で苦戦中ですが、

 お店でぜひぜひ食べてみてくださいね!!
よろしくお願いします!!


詳しくはこちら→





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村



AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆