納豆とチーズの焼き油揚げポン酢風味 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月5日より、
全国のモンテローザグループさんの店舗(笑笑、白木屋、魚民等)で、

おかずの星 第2ステージで8位になりました、
『あおさ海苔とシラスのあんかけ塩焼きそば』が販売される予定です。

お店でぜひぜひ食べてみてください!!
よろしくお願いします!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






■□■□■□■□■□

本日金曜日はマイごはん連載の日です。
2レシピアップされますので、よかった見てみてくださいね水玉

$☆Magic☆Recipe☆

 
KRTEK*こちらをクリックKRTEK*


本日のメニュー
イカの生姜醤油焼き
イカの生姜醤油焼き入りタラコバタースパゲッティ

■□■□■□■□■□




雪虫が飛んでいるー!!

ふわふわの綿毛みたいなのがついた、ちっさな虫なんですが、
これは北海道だけかしら??

これが飛び始めると、雪がもうすぐ降るよーという季節なんです雪だるま
いやだーしずく

自転車に乗ってると、口の中に入りそうになって、
要注意!!



【今日のレシピ】

おつまみ用簡単レシピです。

焼いた油揚げって、何だか美味しいんですよねー。

煮物のじゅわっとした油揚げも好きなんですが、
焼いたのは、表面パリッとなって、でも中はじゅんわりした感じもあって。

大好き納豆、ポン酢、チーズ、ネギ、青しその組み合わせでいただきます。





☆Magic☆Recipe☆


『納豆とチーズの
焼き油揚げポン酢風味』


【材料】2人分
・油揚げ(小揚げサイズ)    2枚

・納豆               50g
・ポン酢            小さじ2
・とけるチーズ          40g

・万能ネギ(小口切り)     適量
・青しそ(千切り)        適量

【作り方】
1油揚げの上に、ポン酢で和えた納豆、とけるチーズをのせ、
オーブントースターで、チーズがとけるまで焼く。

21の上に、万能ネギ、青しそをトッピング。

完成

☆Magic☆Recipe☆


安い、早い、簡単ハート

お好みで、上からもポン酢を。




 
おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆