きんぴらゴボウサラダのべーグルサンド | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月5日より、
全国のモンテローザグループさんの店舗(笑笑、白木屋、魚民等)で、

おかずの星 第2ステージで8位になりました、
『あおさ海苔とシラスのあんかけ塩焼きそば』が販売される予定です。

お店でぜひぜひ食べてみてください!!
よろしくお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




昨日
アップした、きんぴらごぼうサラダ

これをやりたくて、作ったレシピでしたー。


☆Magic☆Recipe☆

じゃーん。

いし子さん にいただいた、【ゴマ醤油べーグル】にサンドするためッッ!!!


カフェにこういうプレートとかあったらよくないですか??
自分で好きな量サンドするの。

あー近くに美味しいパン屋さんがあったら、
バイトしてるカフェでも、こういうの提案したいのになー。

それか、パン焼きできる方、入ってこないかしら。



☆Magic☆Recipe☆



プレーンべーグルでもなく、
ごまべーグルでもなく、

ゴマ醤油べーグルだから出る、この風味。

やっぱ、サンドにするなら、このくらいほんのり醤油でもいいなぁって思ったよ、いし子さん!!
他、詳しい感想は個人的にメッセにてゎら



こういうメニュー考えるのって楽しい。

みんなでやったら、もっと楽しいんだろうなぁー。

あ、昨日megちゃん がコメで言ってた、おにぎりも絶対合うよねー!!
ご飯と海苔と合わせた感じを想像中ハート



オナカスイタ。




おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆