べーグル屋【ここのわ】&オヤスミ雑貨店。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク


■□■□■□■□■□

皆さんに、ご協力いただきました、
サラダどんぶりレシピコンテストは、
投票が締め切りになったようです。

いっぱい、お散歩で協力してくださって、
本当にありがとうございました
どーもっ

■□■□■□■□■□





昨日の記事の続き♪おんぷ

【comodo】 さんへ行きつつ、寄り道したのが、
最近、ちまきさん がオススメしていたべーグル屋さん、【ここのわ】 さん。


 
【comodo】 さんのすぐ近くだよって聞いてたんですが、本当に近かった!!ゎら


☆Magic☆Recipe☆

遠くから、こそこそ写真を撮る林家ペー




こじんまり、と、かわいい感じのお店でした。


いつもの【ふわもち邸 さん&【ここのわ】 さんの共演。

☆Magic☆Recipe☆
 

【左】
【ここのわ】 さんの黒胡椒チーズ
【右】
【ふわもち邸 さんの抹茶白玉ぜんざい


☆Magic☆Recipe☆



【ここのわ】 さんのべーグルはかなり軽めで、ふんわりもちもち。
黒胡椒とチーズ、合う!!


【ふわもち邸 さんは、名前通りのふわもち生地で、いつも美味しいです!!

新商品の抹茶白玉ぜんざいは、粒あん、ミルククリーム、白玉入りで、
私は、ちょっと甘いなぁ…しずくという感想でした。
あとね、解凍方法がよくなかったのか、白玉が硬くなってたのが残念!!


今、冷凍庫に、べーグルがたくさんあります。輪




で、
【LiLLiput】 さんで、
くまこぐま展くまをやっておるという情報を仕入れて、
足を伸ばすと…


☆Magic☆Recipe☆



看板閉じてるよ…



☆Magic☆Recipe☆


暗くて急な階段上ったのに

…オヤスミダッタヨくま



☆Magic☆Recipe☆


マッテロー、コグマくま













☆Magic☆Recipe☆

ねこのあしあと【まつ毛パーマ野良猫】ねこのあしあと




おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆