このお花、食べれるんですー、などなど。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク


■□■□■□■□■□

只今、1つの夢を叶えたくて、
皆さんのお力を、分けていただきたいのです。

詳しくは、こちらの記事に書いてあります。
☆★☆★☆
よろしくお願いいたします!!

投票はこちらからできます→☆Magic☆Recipe☆

■□■□■□■□■□

無謀感がありますが…がんばって、10位以内に入って、
商品化を目指しています!!

皆さんのご協力、
本当に本当に感謝しています!!
ありがとうございます!!




今日は忙しいーよッッ!!

朝6時半から自営の仕事して、
今さっき、カフェのバイトから帰ってきて…

カフェが珍しくゎら忙しかったー。
時間内に仕事終わらんかったー。
また夜に、自主出勤だー。


若干、こわれかけゎら



疲れてしまって、
カフェで焼くチーズケーキは、玉子1個でいいのに、
間違って2個入れてしまい、


『ぎゃーッ!!』

ってなりました汗

家でいつもつくってるチーズケーキが玉子2個なのゎら

仕方ないから、2倍量で仕込んできた涙
みんなー、チーズケーキ、いっぱい注文してね♪おんぷ


飲食は、みんながお休みの日が稼ぎ時よッ!!
ガンバレーわたす。






レシピアップしようと思ってつくったのー

☆Magic☆Recipe☆

このお花。
とってもキレイでカラフルな子達。

食用なんで、食べることできますー花
落ち着いた時間にレシピを書きまーす。



昨日【ちびこ便】届いたよーという連絡がハート
連休明けには、また紹介できるかな。

そう、
私は食べる人の笑顔が見たくて、
(笑顔に…ならないこともあるかな汗)
この仕事をしているのだー。


がんばってきます!!



前記事のリコメは、
また落ち着いた時間にさせていただきますねー星


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆