ごちゃごちゃしてきちゃった?? | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

いつもより遅くに失礼しますクルテク
今日も寒いですー雪だるま



以前からずっと気になってたブログパーツ。
【マグパペット】 を、貼り付けてみました。

これ、私のブログパーツの師匠と言えば…の
くまくまさん がやっていたのを見て、
かわいいと思い、貼り付けKRTEK*

着せ替えが色々できるもので、
とにかくアイテムが笑える…akn

PCからしか見れませんが、
左側、ずーっと下に下がっていくと、
とことこと歩いている金髪のお人形がいますでしょはてな5!
それが、
【マグパペット】 です。

テーマは、
【お金持ちで、いつもその現金を持ち歩く、外国人の女の子】
です。


ちなみに、
【マグパペット】 の上にある、
レンガの壁の模様の時計。
1箇所だけ黒いレンガになってるところがありましでしょ??
そこをクリックすると…ミラーボール
ちょっとしたお楽しみ。


こうやって気に入ったものを、ごちゃごちゃと貼り付けてしまう私。
学生の頃の携帯ストラップが、
何種類もごっそりついてたことを思い出しました。
ちなみに今は、1個もストラップついてません
↑鞄から取り出すとき乱暴で、よく切れてしまって…
携帯ストラップ、私には向いてないんだわという判断。

さてさて、
私、今晩は仕事が終わったら、
大切な方にお送りする品を作らなくてはなりませんたらこ
レシピはまた今度パンダくま



おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ

人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村