おいしかった☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

おはようございますっsei:ri-masei

元気が出なかった時、お友達に久々会って、美味しいご飯を食べました。
モントルグイユ (←店名クリックでHPへsei)
という、フランス料理のお店ですフランス

美味しいご飯は、やはり人を元気にさせる力を持ってるんですねビックリ
盛り付けもとってもキレイで、色々勉強になりましたきらきら
でも、写真ペーパーは、取り分けた後に気付いたりして汗撮ってるものもゎら

フラッシュshokopon禁止の為、ちょっと暗いですが・・・

☆Magic☆Recipe☆
キタアカリの冷製スープ
甘いたまねぎのタルトアルザス風

☆Magic☆Recipe☆
                         パテ

☆Magic☆Recipe☆
穴子をまいたトリュフ風味の焼きリゾットフォアグラ添え


☆Magic☆Recipe☆
                        お魚料理(名前忘れたのっ汗)
                        帆立とかアサリの旨みたっぷりでしたおんぷ


☆Magic☆Recipe☆
お肉料理(これも名前忘れたのっ汗)
羊肉のスモーク風味でした迷えるコヒツジ.

☆Magic☆Recipe☆
                        パリブレスト

どれも美味しくて感動でした水玉
で、美味しいスパークリングワインと、キリッと冷えた辛口の白ワインをいただきました白ワイン

人を元気にさせるお料理って、本当に凄いシャボン玉
私も、そういうお料理が作りたいです。


さて、レシピ記事はまたのちほどです(お昼ごろ)トマトピーマンぶー夜店の焼きそば
↑(上の一文の最後の絵文字が、今日のレシピのヒントになってますクルテク
予想して楽しんでいただけると嬉しいです水玉)



おじぎ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村