大人数です☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

おはようございますっっビックリ




週末は、ブログお休みしていました船長




ちょっとPCから離れてただけでも、何だか・・・寂しいものです涙




あと、PCブログの上の部分の写真(←何か専門用語があったはずですが…ちょっと忘れました汗)




変えてみましたー水玉(自己申告歯科)




今まで、一匹のマトリョーシカマトリョーシカ(特大)の写真が、なんかズレズレになってたのは、皆さんお気づきでしたよねゎらはてな5!




私も気づいてはいたんですが、直し方が分からず、かなり放置してしまいました…が水玉




今回、ちょっと時間があったので、直してみることにペーパー









で、あの【団体行動マトリョーシカ】の形になったわけですマトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(小)マトリョーシカ(ミニ)







☆【団体行動】についてはこちらもっ☆










お1人ずつお顔も違うから、皆さんのお気に入りの娘を見つけてくださいねっおんぷ



(↑何のお誘いでしょうかねはてな5!)







あっっきらきらこんなマトちゃんたちもいますよっくまくま(大体絵文字でばれてる汗)





☆こちらですっ☆






話がどんどんそれますが、ただ単に『写真新しくしましたよーきらきら』って言いたかっただけなんですよねはっぱ!





では、今日も頑張りましょうカラフルびっくり





レシピはまた後ほどですっ(お昼ごろ)昼





赤リンゴりんごちゃんです赤リンゴ




おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ



人気ブログランキングへ


  ☆Magic☆Recipe☆


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


にほんブログ村