お知らせ記事☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

最近気温が上がって、毎日暖かくなってきましたねっ水玉
夏大好きビックリ暑いのも大好きですビックリ

衣替えもしなきゃ…と思いつつ、
タンスから『えいやっきらきら』とフィーリングでゎら引っ張り出した夏物を騙し騙し着ている毎日…

ダメだわぁぁぁガクリ

後ろを振り返ると、かごいっぱいの洗濯物だし汗

これ、例えば今、突然お宅訪問で実生活を皆さんに見られたとしたら、(どんな妄想してるんだか夢)
『えー!!!!!ちびこさんだらしないのねっムカ』って言われてしまいそうな我が家水玉
わぁぁぁぁぁムンクの叫び

お部屋もキレイにして、心もキレイにしないとぉぉぉ…五月女風15

季節も春から夏へと移る時期だし、
旬の食材をあらためて勉強しつつ、お料理のメニューも考えていきたいと思いますキラキラ





…というわけで、この週末は、ちょっとPCから離れようと思います。

PCに向かうと、できるだけ自分のブログも更新したくなるし、
皆さんとのやりとりが楽しくて、ついつい時間を忘れてしまうんですが、
今回は、自分のまわりの整理を優先させたい思いますkrtek


『えー!!!!!ちびこさんだらしないのねっムカ』って言われない為のお知らせ記事なので、
コメント欄は閉じさせていただきますねっポー




しっぽちゃん!雑誌は枕じゃないですよっハート





おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村