からすみと青のりのおにぎり | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

どうしてもやりたかったからすみシリーズおんぷ第2弾ビックリ
☆第1弾はこちらです☆

私は、夜中に色々ブログも見てまわることが多いのですが、
美味しいものが載っていると・・・お腹が空くんですよね・・・ガクリ

そして、昨日も耐え切れず・・・


お夜食水玉

☆Magic☆Recipe☆

からすみと青のりのおにぎり


またレシピ書くほどではないんですが、
ご飯に好きなだけすりおろしたからすみと、青のりをまぜ、
握る時に手に少し塩をつけておにぎりにします
おにぎり


うーーーーーんmoco_teheicon
たまらないおいしさですきらきら
ちなみに午前1時くらいでしたムンクの叫び
やっちまったなぁぁぁぁぁ男は黙って男は黙って←これ、クールポコで探したら、出てきた絵文字男I


そして、からすみと言えば・・・
いつも下から【くのいち】が狙っております泥棒郵便受け
☆【くのいち】についてはこちら☆
この手ぬぐいは、一番のお気に入りですクルテク




おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村