からすみと温泉卵かけごはん | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

この前、パスタでからすみを食べてからというもの・・・
☆詳しい記事はこちら☆



どうしても・・・
これをやってみたくて・・・



ちょこっとお付き合いくださいねクルテク



じゃーん男L

☆Magic☆Recipe☆




『からすみと温泉卵かけごはん』



アップも見たいですかっはてな5!



これっ水玉

☆Magic☆Recipe☆

ひゃー贅沢っきらきら

クノイチ手ぬぐい(☆手ぬぐいについてはこちらっ☆ )の視線が・・・
かなり気になります・・・汗


卵くずすと・・・

☆Magic☆Recipe☆

ぎゃーっビックリ
またクノイチが狙ってる目(女性)

レシピは・・・ほとんど書くまでもないんですが春日


ご飯に温泉卵を1つ(☆温泉卵のレシピはこちら☆ )と、すりおろしたからすみを好きなだけ、
風味付けに青海苔を少しかけました。


これっっ!
おいしーっっじゅる・・
からすみ・・・おそるべしヨネスケ?


今日はこれからお出かけしますので、皆さんのところに行くのはちょっと遅くなるかもです涙
すみませんっっ土下座
ではではまたっドラの手




おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村