旅のお話⑧☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

続きものですので、順番に読むと楽しめます水玉
旅のお話①☆  旅のお話②☆  旅のお話③☆  旅のお話④☆  旅のお話⑤☆
旅のお話⑥☆  旅のお話⑦☆

↑こちらをクリックすると飛びますっ紙飛行機

旅は3日目(まだ…汗)
夕方から、お友達とご飯の約束をしていたので、六本木へ欽ちゃん走り



ネコこちら、六本木のにゃんこネコ
☆Magic☆Recipe☆

大都会の片隅で水玉

☆Magic☆Recipe☆
近づいても逃げないし、とってもイイ子ちゃんなので、飼い猫なのかな・・・はてな


連れてってもらったのは、西麻布 内儀屋
スタッフが全員女性の、落ち着いた雰囲気のお店ですきらきら
コースが週替わりだそうで、私たちが行った時は、春満開桜のおもてなしをたっぷりといただくことができました水玉


お料理の写真・・・たくさんあるので、小さくのせますねっピカチュウ


☆Magic☆Recipe☆
春キャベツ、ホタルイカ、スナップえんどう・・・と旬が満載!


☆Magic☆Recipe☆
お刺身を塩昆布とともにいただきました。塩昆布は優しい塩味で、本当においしかった!
こんな食べ方があるんだなぁ・・・krtek


☆Magic☆Recipe☆
これ、春巻きなんです!
中身はなんと酢豚エースコックこの発想にびっくりです青りんご


☆Magic☆Recipe☆
ふきと水菜のサラダ。シャキシャキ食感がたまりませんpo2b2brvd


☆Magic☆Recipe☆
たけのこの里美味しいお出汁とともにじゅる・・これぞ春っおんぷ


☆Magic☆Recipe☆
ステーキも一口サイズに食べやすく唇お肉がやわらかいっ!


☆Magic☆Recipe☆
ご飯、うどのお味噌汁、香の物、佃煮。
美味しくて、美味しくて、ごはんおかわりしちゃいました!
(昼間・・・あんなに食べたのに汗)


☆Magic☆Recipe☆
ほうじ茶のアイス茶ぺろりと完食ですはらぺこあおむし


今回会ったお友達が、調理専門学校時代のお友達だったので、2人で1品ごと感動しながら、勉強させていただきました勉強
久々の再会で、話もはずみ、美味しいお料理やお酒とともに、本当に幸せな時間を過ごしました水玉
たっくさんパワーをもらった気がしますっきらきら

楽しかった3日目はこれでおしまいっ!!!!!
次回は4日目のお話ですバイバイ




おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村