PCピグでおしゃべり! | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

日曜日、
ブログをチェックしていたところ、
たまたま、いつも仲良くさせていただいてるエミさんからメールがっ!
タイミングがとてもよかったので、
前々から計画していた、
PCピグでおしゃべりすることに成功しましたっ花沢さん
(花沢さんの絵文字まであったなんて・・・知らなかったブー)

エミさぁん↓
☆Magic☆Recipe☆
これ、前に使った、
隠し撮りしたせこい写真ペーパー


今日は、一緒に写真とりましたよっ喜び


じゃじゃーんきらきら
☆Magic☆Recipe☆-未設定
やっぱ、隠し撮りとは、
画質がちがうわゎらペーパー


念願のおそろベアワンピなんだけど、
エミさんが、
ジャケットの上にベアワンピ着て、
さらに上にミニスカはいて、

剣道の胴着みたいでしょ??面竹刀

って言ったから、
早速私も水玉

でも、黒いのがなかったので、
胴着というより・・・
召使はてなはてなはてなはてなはてな

帽子にWカチューシャだし、
スニーカーの上にパンプスだし、
エミさんテク満載喜び
おされだわー喜び
(わっしよーいしすぎ)喜び

これ、拡大写真↓
☆Magic☆Recipe☆-未設定



全然人気のない、
スポーツ広場ってところに行ったんだけど、
貸切状態ハート
☆Magic☆Recipe☆-未設定
何故か同じ方向向いてるムンクの叫び

私は文字打つのも遅いし、
使い慣れてなくて、
移動の時ぶっ飛んだりしたけど、
たくさん遊んでくれて、
エミさん
ありがとぉぉぉぉぉ涙

あっ、
エミさんのブログはこちら
私よりもきっと楽しい写真とかアップしてくれると思うので、
ぜひぜひそちらをみてくださいっね

なかなか時間帯合わないと、
ピグでは遊べないので、
貴重でした音符