弱小個人事務所は、土・日なんて関係ない! | ぶんちゃんの屋台 

ぶんちゃんの屋台 

千葉県茂原市より、人材教育助成金・研修プログラムアドバイザーの日常を綴っています!!

「元気ですか~!」 イノキ


昨日(土)は、津田沼において
事業主様へ教育訓練関係助成金のご説明。
前向きなとてもいいお話をさせて頂くことができた。 グッド 


本日は、PM1:00より、友人の行政書士とランチミーティング。

13:00より顧問先様の訪問。


弱小個人事務所に土・日なんて関係ないのである!!





昭和の時代劇名作 「大江戸捜査網」

その中の隠密同心 ”心得の条” でも言っているではないか!


我が命我が物と思わず
武門の儀、あくまで陰にて
己の器量伏し、
ご下命いかにても果すべし
なお
死して屍拾う者なし!
死して屍拾う者なし!!





我が事務所、我が物と思わず
己の身の程をわきまえ、
仕事のご依頼いかにても果すべし
なお
土・日、楽して仕事する者なし!
土・日、楽して仕事する者なし!!

      やじるし
あくまでも私個人のことですよ! にひひ











読者になる

ペタしてね