足の裏の痛みと引換に | ぶんちゃんの屋台 

ぶんちゃんの屋台 

千葉県茂原市より、人材教育助成金・研修プログラムアドバイザーの日常を綴っています!!

「元気ですか~!」 イノキ


昨日はキャリアアップ助成金のご説明で
東京大手町の事業所様へ。


助成金の資料でパンパンに膨れ上がったカバンを持って
東京駅の地下道をひたすら歩いていたら
足の裏が焼けるように痛くなってしまった。
日頃の運動不足を痛切に感じている・・・。





足の裏の痛みと引換に結果は良好!! OK
わざわざ、大手町まで出向いた甲斐があったというものだ!!





この勢いを大切に、本日は津田沼で別の事業所様へ
キャリアアップ助成金のご説明。





「流れはイイし、ツモもイイ。
 一気に親の連チャンといきますかぁ~!!」 麻雀麻雀麻雀麻雀





って、 「コラァ! 何の話をしているんだ!!」 むっ 





(1人 ノリツッコミ)





何やっているんだろう・・・ 俺・・・ スマイリー











読者になる

ペタしてね