鬼! | GuruGuruのブログ

GuruGuruのブログ

ブログの説明を入力します。



先日、廃タイヤの処分代を誕生日プレゼントて事で前借りしてました笑

実用的?なプレゼント😁💡

あざーす🙇💨









29日49になったみたい😵💣











ツンベのプレート溶接から上がってきました💡








ツラひいて💡








完成😄✨










Bのフロアにフック付けました💡



裏には、プレート入れてます💡







マットの切り込み逆やったかな😵💦











土曜日💡







朝から出発💡













エコパ💡




なぜか土曜日の昼から開始💡









無いと思われてた、ナイトmeeting参加😁💡










どんどん増えてきました✨

meetingに参加してたトラックドライバーの子が、朝 京都くらいで走ってたの見ましたよ💡て、声かけられました笑








スーパー銭湯で仮眠して💡




日曜日💡

5時くらいに出発💨









ツレのブルと合流して💨

鬼 キリのなかゴイゴイ行きます💨






真っ白け❗到着💨💨💨








ふじてんスノーリゾート💡


前から来てみたくて、やっとこれました☝








雨の予報やったから、いつもの半分くらいの台数やったとか💡







カッコよ💨






僕らは、コネで端っこに💡


なぜか知らないサニーVANと三菱が便乗😵💣














昼から雨☔



撤収💨


このまま富士スピードウェイに行くつもりしてましたが早めに宿に💨





鬼 のように雨降ってきた💀💦



対向車の鬼スプラッシュを食らいながら💣











やっと高速に💨





雨の中アザース💨









雨の走行画像で盛てれるよね😆✨










ツレはそのまま帰路に、さいなら~✋













月曜日💡




早く目がさめたので❗



早めに帰路に💡


















浜名湖SAで、朝飯食べて快調に走ってるといきなり⚡⚡⚡😱💨💨💨



めちゃ焦りましたが、富山湾て事で、、、💦





順調に帰ってきました。





前に閉めた定食や新たにオープンしてたので、偵察に☝









ま まぁ普通かな😵💦



















皆さん安全運転で❗






終わり💡