ツンベ | GuruGuruのブログ

GuruGuruのブログ

ブログの説明を入力します。



カブ?のハンドルクランプとアイボルト💡









アイボルトのボルト切り落とし、ネジ切って、スペーサー作って💡








合体☝









で、Bのリアシートのバーにクランプ💡



これで、小さいバイク2台乗せれるかな☝








金曜日💡



ブル点検💡









土曜日💡





ケンボー小学生最後の運動会💡








イマイチやる気無し💣










昼から頼まれ事💡









ザックリ切って💡










整えて、何とか形に💡



ツンベのキャリパーカバーらしい💡








夕方一応洗車💡









日曜日💡





朝からケンボーと岡山に💡



高速で遭遇💡











岡山ミーティング☝








かなり台数いました💡


主催者様毎回ありがとうございます🙇💡








車高上げてなかったので、走らないつもりでしたが、見てたら走りたくなるよね💨💨💨

ガリガリ擦りながら何とか走ってみました😅💡



帰りケンボーは爆睡💨









帰ってから作業のつづき💡











ブッシュ作って💡








圧入💡




裏を溶接に出して、とりあえず本日修了~💡









さ~今週末、山梨は晴れるかな~💡






皆さん安全運転で‼️







終わり💡