GWなんて関係ない! | オカメばあさんのブログ

オカメばあさんのブログ

気まぐれに更新するのんびりブログです(*´∇`*)

今日から大型連休が始まりましたね。


ヤマト「GWって何だね、どうせ僕らには関係ない事でしょう」

毎日が休日のお母ちゃんにも関係がないわ。


「まあ、シニアだしねぇ」

GWだからと言って浮かれたりしなくなったわ。


「まぁ、のんびり過ごす事だな」

相変わらずマイペースなヤマト君でした。


ピー「僕は遊ぶのに忙しいよ」

iPhoneを近づけると…

「何撮っているんだよ!」


「僕が男前だからって、近づきすぎなんだよ」


あらピーちゃんったら、また背中を見てるわ。


「えへへ、無意識なのだ」

うちの子達って、どちらも可愛いラブ


東京に住んでいる長男夫婦が遠方に引越しをする事になったので、数日前に会いに行って来ました。

長男夫婦は美しいオカメインコと暮らしています。


ヤマトよりも半年お姉さんのシナモンちゃんです。

ヤマトがなでしこをお嫁さんに迎える前のチビだった頃、シナモンちゃんは初恋のオカメでした。


妹分のルッコラちゃんです。

知育玩具で上手にシードを食べる技を披露してくれたお利口さんです。

遠くに行ってしまったら、次はいつ会えるかわかりませんねえーん


移住先では苦労もあるかと思いますが、元気で楽しく暮らして欲しいです。