なでしこ | オカメばあさんのブログ

オカメばあさんのブログ

気まぐれに更新するのんびりブログです(*´∇`*)

昨日はなでしこの誕生日でした。

死んでしまったら誕生日よりも命日を大切にするのかな?

どうしても4月16日はなでしこの誕生日を連想してしまう。


なでしこは子育て下手だったけれど、甘えん坊でとても美しいオカメインコでした。


なでしこの誕生日に合わせるかの様に、昨日の朝に咲き始めた牡丹の花です。

「おめでとう」って言っていいよね。


ヤマトと仲睦まじい夫婦でした。


昨日の夜に昔のアルバムからヤマトなでしこのツーショットを探したら、あるわあるわ沢山の写真が残されていました。

なでしこはヤマトの中で、まだ私のそばに居るのかも知れません。