18歳。。。感無量 9年目の???胡蝶蘭 | ドドスコのタコの足 

ドドスコのタコの足 

全く意味はないです(^ω^)
アメブロ入るのが夜になる事が多いためにコメント返すのが遅くなりますm(_ _)m



頭の上のかたパンチくん
多分、3月末羽化したと思うので
18歳になりました

もう、末期の肝機能障害で
朝晩2回の点滴注射が無ければ
生きられない身体

2024年も迎えることが出来るか?だったのに
頑張ってくれて18歳を迎えることが出来て
点滴注射覚えて良かったと
本当に思います😊

急変してご飯をひと粒も食べなくなり
いつ天に召されてもおかしくない
いつもそんなことが度々あって。。。
メンタルやられましたが
ここまで、頑張ってきて
私は私を褒めていますグラサン
(誰も褒めてくれないから)

そしてパンチにも感謝です
下手くそな点滴注射で
いつも頑張ってくれていて
ありがとね、そして18歳おめでとう🎉

そして毎年恒例の胡蝶蘭が
チラホラ咲き始めました
この方も何年生きるのやら。。。
私よりも長生きしそうです

なかなか、コメント出来なくてごめんなさい
鳥息子だけの事だけで1日があっという間です
これからもご訪問はさせていただきたいと
思っていますので宜しくお願いですニコニコ