朝から・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

現場に向かう前にコンビニでヤングチャンピオンを!( ゚д゚)ウム

 

楽しみしてる湘南爆走族ファーストフラッグが楽しみ!(^^;

 

 

昭和の青春ですなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ (笑)

 

 

 

ま、ここ迄は?

 

 

良かったんですが

 

 

時間ギリギリで来た若造の態度に8時半から爆切れした某!

 

 

 

頭来るなら兎も角、腹が立ち過ぎて

 

折り返して頭来てたら

 

 

普段練習?してる?

 

 

ゼロのちからで自在に動く事が出来なくて・・・・

 

 

己もまだまだ修行が足りんなと・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

さう思へた体育会系で仕事を覚えさせられた某!苦笑

 

 

 

説教垂れれば有ろう事か反撃して来た小僧に

 

 

ブーメランフックかマッハパンチか北斗剛衝波でも

 

喰らわせてやりたかったな。。。( ゚Д゚)ハァ? 大笑!

 

 

ま、グっと留まった己のお陰で手は出さんで済みましたが

 

 

しさしぶりに?

 

 

暴れたくなった午前中!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

良くも悪くも昭和な教育・・・

 

 

今更ながら有難かったなと、思ふ私!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

んな現場も12時過ぎには無事終えて

 

 

 

何時もの食堂で上刺し定を食って帰宅して

 

 

役所に出向いてジ様の書類の提出をして・・・

 

 

 

さあ!竿でも出すか!

 

 

な、心算でしたが

 

 

今日に限っては竿出すよりも己のチューニングを優先すべく

 

 

千葉市内に出向いて何時もの仙骨治療を受けて・・・

 

 

 

まぁ何とかイライラした気分も落ち着いて・・・

 

 

序に帰宅途中に馴染みの板金屋で

 

保険の引き落とし口座の変更を行い

 

無理言ってオイル交換なぞを!( ゚д゚)ウム

 

工賃に税込みで2400cc交換で〆て2400円!Σ(・□・;)ww

 

 

少しは儲けろと言いたくなる価格!苦笑

 

 

ま、保険加入してるからこの価格でやってくれるんで

 

 

有難い話ではありますが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

さう言えば千葉市内からの帰宅途中蘇我のポイントを

 

冷やかしたら

 

先ず店の場所が少し移動してたのに驚いて・・・

 

 

折角来たんだからと

 

何時使うの?かな、小さなバイブレーションを1つ購入!ww

 

 

 

 

治療受けた後で何気に気怠いんですが

 

 

明日の朝、早く起きれたら

 

 

現場前にチョイと竿でも出して見ようかなと思ふ某!( ゚д゚)ウム

 

 

 

一応?準備はして置きますが

 

 

はてさて?どぅ為る事やら?( ´艸`)ww大笑!

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;