素でイケる?イケた?昼間から・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

割り合い自宅から近場の現場な今日。

 

 

冗談抜きで超~気楽に仕事してました。(^^;

 

 

 

気楽を通り越してはしゃぎ過ぎた感も否めない!苦笑

 

 

 

 

明日も同じメンバーでイケる心算で居た!

 

 

 

が・・・・

 

 

 

明日は冗談抜きで最低レベルの組み合わせ。。Orz

 

 

ギャップがデカ過ぎて

 

夕餉もあんまし味を感じませんでした!( ;∀;)

 

 

燥ぎ過ぎたと思へるが故に

 

そぅじゃ無くなった時の落ち込みようは半端無く・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

んな独り言。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

さう言えば飯前にアオキで衣料品を買った時

 

 

DMを持参したんで

 

油取り紙を貰った!(^^;

 

 

ま、こんなモンで落胆ぶりがカバー出来る筈も無く・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

素で動いたが故の天国と地獄!苦笑

 

 

 

んでも明日はやって来るんだし

 

 

明日は明日の風が吹くんだな・・・・

 

 

日常日々之修行也。

 

 

 

 

淡々と腹据えて捌いて行かねばっす!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。