お~い!寝るなっ!ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

って今朝の某にも言える事なんですが・・・:(;゙゚''ω゚''): ww

 

 

 

滅茶苦茶ばてたのか?

 

昨晩は軽く呑んだのにも拘わらず

 

 

夜中にリヴァース!( ノД`)シクシク…

 

 

で、寝たいのに何時もの時間の朝5時に一旦目が覚めて。Orz

 

 

 

取り敢えず?9時半過ぎに

 

朝飯を!コーヒー2杯飲んでやっと目が覚めた?

 

 

その後パーキングで購入した土産を届けに

 

この子がいる場所に!( ゚д゚)ウム

 

 

先生の怪我見舞いも兼ねて久々にワンコと遊べました!(^^;ww

 

 

が・・・

 

もぅ1匹のアンコは部屋の中から眠そうな顔してあんま

 

遊んでくれなくて・・・

 

この子はミカンですが、お腹をさすってたら

 

そのまま爆睡モードに!( ´艸`)ww大笑

 

 

 

 

 

んな午前中ですが

 

 

帰宅したらやっぱし眠たくなった私・・・

 

 

腕肩背中の神経痛がピリピリし出して

 

 

チョイと横に為ったら気が付きゃ16時!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

3%のチューハイ買ったは良いけど呑まなくても平気な感じ!w

 

 

さて、明日から暫く?1週間程?

 

 

夜勤になる予定。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

時差ボケが心配な私ですが

 

 

昼間に比べて涼しい時間帯なんで

 

それなりに何とか為るのか?なぁ?:(;゙゚''ω゚''): 苦笑

 

 

 

 

 

 

ん~で、こっからは一応忘備録代わりのネタ!

 

29日から3泊4日の宿から一番近いコンビニ!

 

 

 

30日の配達された昼飯の弁当は

ご飯は竹炭を混ぜて炊いたヤツ?w

 

器と箸は綺麗に洗って持ち帰り!

 

 

いい意味でお土産に為りました!(^^; (笑)

 

 

29日の晩に、30日31日の晩と相方と宿に近い呑み屋?で

 

呑むしか現場終わりに楽しみが無かったし

 

31日は1日雨が降ってて宿に戻る前に観光なんざ

 

する気も起きなかったし・・・

 

 

強いて言えば?

 

30日の帰り道?(宿まで35キロ有るんで)

 

 

初めて宇都宮のタックルベリーに行って見たら

 

物凄い在庫!Σ(・□・;)ww

 

 

同僚を待たせてるんで余り長居は出来んから

 

 

スミスの45mmのミノーを1つ!( ゚д゚)ウム

 

最近この位の大きさの魚を釣って無いんですが何か?爆!

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;