帰宅! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

3泊4日の宇都宮出張!

 

 

 

宿は其処から35キロ離れた

 

 

上三川町!(かみのかわまち)の安宿!ww

 

 

 

色々書きたい事は有れど

 

 

20時半過ぎに帰宅したんで今日の事だけ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

早朝5時前に

 

小雨が降ってた中、割と低空飛行してたツバメ!

 

 

元気でな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

で、下道で現場に移動しますが

 

 

今日漸く撮影出来た

 

宇都宮の路面電車!(^^;

 

R4号バイパス沿いに車両補完庫?(。´・ω・)?

 

 

まぁ早朝の国道4号バイパスはアベレージ高し!

 

 

連日早朝それなりに流してても?袖ケ浦ナンバーは煽られます!苦笑

 

 

 

仕事の事は半分置いといて?

 

 

昼の支給された弁当は?

 

過去1番?豪勢な?弁当!( ´艸`)ww

 

 

正直酒が欲しく為りました!爆!

 

 

 

 

で?

 

 

1番遠い所から来てるのにも拘わらず最後まで残って残業!

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

宇都宮市内を出たのが16時過ぎ!( ノД`)シクシク…

 

市街地の混雑回避の為ほんの少し遠回りして

普段見ない地名に喜びを覚え?(。´・ω・)? ww

 

こんな看板が有る所を通過して・・・

 

日光道?昔の日光宇都宮道路?から上に乗ります!( ゚д゚)ウム

 

 

その後仲間への土産を確保すべく

 

おおたにパーキングぢゃ無くて

 

大家パーキングで土産を!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

自宅の愚弟用に買ったけど、素直に喜ばんヤツには

 

もぅ土産は買わないかな?( ´Д`)=3 フゥ

 

 

素直ぢゃ無い事に少しイラついた私!涙!

 

自宅迄未だ200キロ弱有るんで少々気疲れ?しましたが・・・

 

同情してる相方のお陰で、ナビを少し無視して?

 

 

途中館林の先で渋滞した以外はそれなりに流れてて

 

 

20時半過ぎに無事帰宅1( ゚д゚)ウム

 

 

で、数日ぶりにPCに電源入れたら

 

液晶のバックライトに不具合が!( ノД`)シクシク…

 

 

来年Win10のサポートが終わるみたいなんで

 

 

さて、どうしよう?Orz

 

 

 

 

かいつまんで急ぎ書き込んだ6月1日の記事!苦笑

 

 

 

軽く呑みながら書いてますが

 

 

いい加減限界来たんでボチボチ寝ます!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

仕事と移動で今日1日で200キロチョイの移動は

 

 

五十路の身体には堪えますな・・・・Orz

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;