洗車した直ぐ後に? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!現場の日っす!( ゚д゚)ウム

 

 

足回りが泥だらけになってたんで出勤前に洗車機に!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

が・・・・

 

 

現場到着後直ぐに砂埃の中に入った?モンで・・・

 

 

洗車後30分以内に車はホコリまみれに。。Orz 苦笑

 

 

 

 

 

 

んな週末現場は超が幾つ付くのか?

 

 

って程に暇な現場!( ´艸`)ww

 

 

 

だので?(。´・ω・)?

 

 

昼飯は

 

ほっともっと迄走って、幕の内弁当!( ゚д゚)ウム

 

ご飯は並み盛りでしたが完食出来ず!Σ(・□・;)ww

 

 

 

暇潰しに

 

こんな読み物を!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

で、帰宅したのが20時前でしたが

 

 

な~んか夕方から眉間のモヤモヤ?が、再発!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

鼻もグズグズ云ってるし・・・・

 

 

 

取り敢えず明日は海ほたるなんで

 

 

風邪薬飲んで様子見っすわ!(;゚Д゚) 

 

 

 

健康が1番ですな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(ーー ;