気に為った歌謡曲は? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

割かし手元に置いて有るチリ紙の箱に書き留めておく某!(笑)

 

 

 

 

だので?

 

 

昭和歌謡の中村雅俊!( ゚д゚)ウム

 

 

何となく?

 

恋人も濡れる街角が心地イイ。。。

 

 

 

取り敢えず何か食う為に出た昼間ですが

 

 

頭半分マヂで動いて無い感じで

 

 

何食うか全然決まらない!

 

 

ってか、松屋に入ってカレーでもと思って入ったら

 

券売機でカレーが買えない!Orz

 

 

だので諦めて出て

 

何時ものジョイフルで豚ニラ炒めを。。。

 

 

 

ただ・・・週末の13時過ぎって事も有って

 

 

雑多な想念が集積してる感じがピリピリ感じで

 

美味いけど居心地悪しな環境。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

とっとと食って出ますが

 

 

あ・・・その前に久々にヤリって見てました!ww

 

 

 

が・・・・2ヶ所巡ってアタリボーズ喰らいました!( ノД`)シクシク…

 

 

 

小鮒もそうだし、クロデェもそうなんですが

 

 

ここんとろこ外しっパです・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一旦帰宅して昼寝してから?

 

 

 

 

 

な~んか満たされて無い気持ちを誤魔化す為?

 

 

3900円のアブの竿1本購入!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

勿論?パーツ全部外して作り直す心算ですが。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

ま、こんなの買っても完全には満たされないのは判ってますってば!w

 

 

 

 

 

 

 

別に満たされ切る必要は無いけれど

 

 

何か常に欠乏完を抱えてるのも凄いストレスですわ!涙

 

 

 

 

さて、明日は現場だ気持ちを切り替えて?

 

 

勤しむとしませうかな。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;