朝から雨!しかも寒いっ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も早目に起床して

 

 

現場中止の電話が無いかと心待ちにしてましたが

 

 

 

な~んも無いんで嫌々?出掛けます!( ノД`)シクシク…

 

自宅を出る時この気温!気温以上に寒く感じます!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

取り敢えずはこのコンビニで弁当買って・・・

 

序にコレも買いました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

んな現場もなかなか雨が止まない所為で待ちます!( ゚д゚)ウム

 

まぁこの天気だからして端っから中止にすりゃぁ良いモンですが・・・・

 

 

まぁ?気の合う仲間が居るんで待つのも然程苦ぢゃ無いけど。。ww

 

 

んな現場・・・結局中止になりまして

 

 

撤収したのが11時!( ゚д゚)ウム

 

 

そのまま帰るのもなんなんで・・・・

 

 

イエローハットに行って・・・(ホンとはオートバックスが良かった?)

 

 

エレメント買います!

 

店内冷やかしてたら

 

余分なモノ迄手にしてた!苦笑

 

んで帰宅後にとっとと交換しましたが

 

どんだけ汚いんだ?(。´・ω・)?

 

エレメントの内側の方が汚れてましたわ!Σ(・□・;)ww

 

そら5万キロ以上交換して無かったんだからして

 

 

当たり前田のクラッカー?ww

 

 

 

コレで落ちて来てる燃費が改善すりゃぁ儲けもの!( ゚д゚)ウム

 

 

 

と、言う訳で?

 

14時台からチビチビとやってます!( ´艸`)ww

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;