おっとぉぉぉぉっ!(゚д゚)! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昼間の地震には全く気が付きませんでしたが

 

流石に座ってる時の地震は気が付いた私。。。

 

 

 

 

んな日の昼間は

 

簡単な昼食の後の薬・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

痛み止めが効いてるのか?

 

坐骨と歯の痛みは然程でも無くなったんだけど?

 

 

右側肩甲骨周辺の変な痛みは逆に出て来てしまい・・・・Orz

 

ま、どぉでもイイ事なんですけどね。。。ww

 

 

 

早く撤収出来た現場のお陰で?

 

 

帰り道に久々にベリーを冷やかせば

 

ベイトリールのハンドルのベアリングが安価に?

 

同じサイズのダイワの坊錆タイプの半値位で買えました!(^^;

 

ま、出番はそんなに無いハズなんで

 

無理して高いの買わなくてもデス!( ゚д゚)ウム

 

序に?

 

小物も少し買い足して

 

今は

コレ呑みながら書いてます!( ゚д゚)ウム (笑)

 

 

 

 

さ・・・・何気に寒いんでとっとと風呂入って寝るといませうかね!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;