ズキズキズキ・・・・:(;゙゚''ω゚''): | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩は兎に角、歯が痛くて眠りが浅く・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

朝一で昨日行った歯医者に出向き

 

 

直接歯に針刺して麻酔を掛けた歯に

 

 

もぅ1度麻酔を掛けて・・・

 

何時も感じるのが歯医者で何が痛いかって言えば

 

麻酔の注射針を刺す時が苦痛かな?

 

 

特に昨日の欠けた部分から歯根に直に刺した麻酔は

 

ヤバい位に痛かった!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

座った席から下にずり落ちそうな痛みがねぇ。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

兎に角昨日抜いた神経の穴を埋めてる充填剤を一旦剥して

 

膿が出易い様にして今日はそのまま!( ゚д゚)ウム

 

大分?下顎の痛みは軽減されましたが

 

 

気を抜けば?日中ズキズキと・・・・Orz

 

 

で?

 

4日分の抗生物質と痛み止めを貰って終了!( ´Д`)=3 フゥ

 

昨夜はまともに飯を食えて無かったんで近所に在るジョイフルで

 

冷ましてからほぼ噛まずに飲み込める雑炊なぞを。。(;^_^A

 

完全に麻酔が抜ける迄感覚的には4時間くらいだったかな?

 

 

その後は天気が良いモンだから多分見える?

 

 

で・・・

 

割かし良く来る見晴らしの良い場所で眺めた!ww

 

 

これ観てたら

 

もっと標高の有る場所で眺めたくなったんで

 

この牛を横目に

 

此処に来た!

 

勿論ですが、マー牧の中には入りませんよ!( ´艸`)ww

 

 

手前の下草が少々邪魔ですが、横須賀辺り?の奥に

 

綺麗に見えました!(^^;

 

目線を変えれば

 

横浜市内!奥の山は丹沢山塊!( ゚д゚)ウム

判り難いけど筑波山!( ゚д゚)ウム

 

画面のど真ん中には羽田空港とその右には風の塔!(^^;

 

満足したので帰宅しますが

 

 

踵を返す前に

久々にツッぺリンを聴きたくなって・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

4曲目のSTAIRWAY TO HEAVEN を繰り返し?(笑)

 

終盤の?ギターのサビの部分の音が心地良く感じますわ!

 

 

 

んで帰宅後早々に?

 

昨夜は呑めなかったんでやたらと胃袋に沁みます!(笑)

 

 

お陰でか?

 

夕方迄昼寝を爆睡出来ましたわ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

何か最近はずっと薬漬けで?

 

命繋いでる気がします。。。苦笑

 

 

 

まぁんでも、薬はその場凌ぎと心得て

 

 

 

日々坦々と過ごして行くしか無いんですけどね。。。

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;