週末の連休なんて・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

あっと言う間に過ぎてしまう。。。Orz 涙

 

 

 

 

んな日曜日

 

 

家事を済ませた後に

 

朝飯!

 

その後壊れたリモコンやら風呂桶の栓とかを買い物して・・・

 

 

案外高いと思った風呂桶の栓!Σ(・□・;)ww

 

 

4~5百円位かと思ってたら千円近くした!( ´Д`)=3 フゥ

 

照明の汎用のリモコンに至っては2千円チョイ!( ノД`)シクシク…

 

その後はシマヤで

 

追加のトルザイトのガイドを買って・・・

 

 

仕事で使う電池を買いにABに行ったら

 

運転席側の防水カバーがダメに為って来てたんで

 

 

半額に為ってたコレを買い・・・・( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

んで帰宅してネット観てたら

 

 

何故かすき家のお好み風牛丼?が食べたくなり

 

 

勢い?

 

大盛のおしんこセットに揚げニンニクをば。。ww

 

 

すき家で1040円は高く付きました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

さて・・・今夜から明日と明後日の天気に不安が残りますが

 

 

 

 

多分明日は現場無し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に・・・為るとは思ふ某。。。

 

 

 

 

 

ってか、作業中止に為らなきゃ洒落に為りません!(´;ω;`)ウゥゥ ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;