ふむ・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日の昼飯はコレ1個!Σ(・□・;)

 

 

 

だって、僅かな休憩時間中でも気が抜けないから・・・・

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

ま職長はもっと大変なんだけどね?

 

 

 

んな日の作業は何やかやと早まって16時前には終えて

 

 

 

帰宅前にまたまた?

 

マザー牧場の観覧車の下まで遠回り!(;^_^A アセアセ・・・

 

暫しボケっと、毒抜き?して来ましたわ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

で・・・・昨夜寝る前にチョイと弄ってた手元を改造してる竿の

 

肘当て周辺を接着してました!

 

 

気温が低いので、エポキシ接着剤で固めても

 

完全に硬化するまで1日程ほったらかしにします!(^^;

 

 

有り合わせ?の、ガラクタ部品の組み合わせで

 

何とか使い勝手の良い様にするんで

 

作業は遅々として進まず。。。( ´Д`)=3 フゥ 苦笑

 

 

まぁそれが楽しいっちゃ楽しいんですけども。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

※ 今、コレ書きながらNHKで強度行動障害云々のニュースが

 

流れてますが・・・・

 

 

親子の間での埋め併せ・・・・の為に

 

障害が或る子供が産まれて来たのだと・・・・

 

 

 

其処を親が理解しなくば外部に問題解決の糸口を

 

見出そうとしても答えはおろか、理解に繋げて

 

問題解決には至らぬものと観じ得た某。。。

 

無論、助けを求めるのは悪い事では無く

 

併せて当事者達の目線が変わらなくば

 

辛いだけの問題に為るで有ろう事が観えて来た。。。

 

 

※以降は完全なる独り言・・・・

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。