なかなか面倒な? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何度中断したかさえ記憶に無いヘチ竿作り・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

こんな感じのスレッドにするのですが

 

 

 

数巻きしかしない

このスレッドを同時に巻くのが最近困難?になって来たので

 

メインのスレッドだけでガイドを巻いて

 

その後

 

こんな感じで巻き終えたい某。。。( ゚д゚)ウム

 

 

その上にエポキシを塗ったのが1枚目の画像みたいに

 

色味が若干変化します!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

そ・・・この金のスレッドが巻き終えれば後は

 

シマヤで塗りだけすれば完成なんですよ。。。(^^;

 

 

 

でも、そこまでが・・・・・長い!Orz 苦笑

 

 

 

 

 

 

因みに?

 

 

今日の朝飯は久々に

 

吉牛の朝定を!( ゚д゚)ウム

 

おしんこは吉野家のが1番かな?ww

 

味噌汁にはワカメ以外に青のりも混じってましたが

 

 

何か微妙?ww

 

 

 

不味く無いけど。。。ww

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;