赤富士 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

自宅を出る時この気温!

 

2~3キロ移動したら更に下がって驚いて・・・・

 

場所にも依るんでしょうが然程変わらず?

 

ってか、車のリモコンキーのバッテリー残量が減って警告が!

 

そっちの方に気が取られてましたが

 

モノの数分で?赤富士は段々赤味が薄くなりまして。。

 

 

 

でも、ひょっとしたら赤く染まった富士が見えるか?

 

 

で、相当早く自宅を出たのが正解でした!( ゚д゚)ウム

 

 

6時チョイ前に出た所為で、現場には集合時間よりも

 

1時間も早く着いてしまいましたわ!( ´艸`)ww

 

 

ま、赤富士見れたんで全然OK!ww

 

で、撮影した場所から数キロ走った所で本日の最低気温を!

 

 

 

 

 

 

んな現場も(どんな現場だ?)15時半には終えて

 

 

 

 

態と遠回りをして帰宅しますが

 

 

遠回りした先は木更津港!

 

 

 

勿論?

 

思った程空は赤く染まってませんでしたが

 

 

これはこれでやっぱし綺麗!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

で、そのまま帰れば良いのですが

 

 

現場仲間と浜屋のバー弁の話が出てた所為で

 

 

急遽夕餉は

 

870円の高い方のバー弁に!

 

 

 

肉の量の違いですが、ノーマルのヤツの方が丁度良かったな!ww

 

 

 

 

 

個人的には出来立てのバー弁の方が脂っ濃さを感じなくて

 

好みかな?

 

 

今日のは出来合いのバー弁でしたが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・明日も同じ現場だ無事故で終わらそう!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^ v