木枯らし1号が数年ぶりに吹いたそうな・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

んな月曜日の関東地方!

 

 

 

朝から寒いったらありゃしません!

 

 

昨夜は早い時間に晩飯を摂ったんで

 

 

 

8時に目が覚めて既に空腹!

 

 

 

って事で?

 

ジョイフルで800ン十円も使ってしまった朝飯は

 

玉子雑炊にチキンドリア!と・・・コーヒなぞ。。(^^; w

 

 

 

 

ん~で、食後に

 

 

こんなモノを探しにホムセン数件ハシゴして・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

君津のジョイフルで・・・(ジョイフルが多いなぁ・・・・ww)

 

 

入り口でこんなチラシを配ってまして・・・・

 

 

 

気が付けば2000円弱で体験乗馬が出来るってんで

 

 

思わず予約してしまった某!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 大汗!

 

 

 

ま、忘れて無ければですが今月26日なんですけどね。。。

 

 

 

この方産まれて未だに馬に触れた事が無い!ww

 

 

まぁ本格的に遣れるたぁ思っても居ないけど

 

モノは試しかな?(。´・ω・)?

 

 

 

 

んで、帰宅前にセブンでおでんを数個買って

 

 

昨日?買っておいた冷凍のロールキャベツと一緒に

 

煮込みます!( ゚д゚)ウム

 

 

が・・・業スーで買ったロールキャベツが

 

 

あんまし美味く無かった・・・・・Orz

 

 

ってかキャベツがまじぃ・・・・涙!

 

 

やっぱキャベツにひき肉を自分で巻かなきゃダメぇぇぇ?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

んな日の16時前・・・・

 

 

 

朝は見れなかったアレ・・・・

 

 

 

見えるかな?

 

 

 

で?

 

 

辛うじて?見れました!(^^ v

 

 

 

 

明日の朝も見えると好いな!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;