連日の | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

6時前にやや赤富士っぽく見えた富士!

 

 

袖ケ浦海浜公園の駐車場から!( ゚д゚)ウム

 

 

海ほたるから見える富士に近いアングル?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

んな火曜日ですが

 

 

 

朝は朝で14℃位の気温ですが

 

 

 

昼間は25℃位まで上がって

 

 

 

身体が追っつかずに昼間は眩暈がして

 

 

チョイ休息を取らせて貰いました。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

ま、齢なりの身体の反応とでも言いましょうか?苦笑

 

 

 

 

んな日の現場は15時半には終えて

 

 

 

 

呑まなくても直ぐ寝れそうな身体の感覚なんで

 

 

先程コレを食ったので

 

 

今夜は直ぐに寝れそうですわ!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

明日はユーザー車検で何やかやとバタバタしそうなんですが

 

 

 

 

問題無くスムーズに終えれば良いなと・・・思ふ某。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。