富士に始まり富士に終わる | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝はそれなりに天気は良かったデス!( ゚д゚)ウム

 

 

自宅を出た時はこの気温!

 

 

半袖シャツでセブンに行ったら

 

 

店長が見ただけでも寒そう!(ーー ;

 

 

 

って・・・・( ´艸`)ww

 

 

暑いよかマシよん!って返したら

 

 

あたしは既にヒートテック着てるし!Σ(・□・;)ww

 

 

って・・・・早くね?(。´・ω・)? ww

 

 

 

んな暑さ自慢?寒がり自慢?した後に

 

 

 

 

空気がやや霞んでるから見えないだろうと余り期待せずに

 

 

車を走らせれば

 

 

思った以上に良く見えた富士山に

 

 

見た瞬間・・・・おおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

と・・・・・(笑)

 

雪が昨日の雨で更に増えてまして。。。

 

 

ぢゃ?

 

 

って事で、時間に余裕は有ったんで

 

 

 

千葉フォルニアに向かう途中の割と新し目?の橋の上から

 

観覧車と共に!( ゚д゚)ウム

 

 

 

で・・・・千葉フォルニアに辿り着けば?

 

右手前の丹沢大山もイイ感じに見えました!

 

袖ケ浦海浜公園の傍からですわ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

スカイツリーも見えた事で、いそいそと?

 

 

現場に向かいまして・・・・

 

 

 

 

9時チョイ前の時点で

 

気温が一気に10℃も上がってた!Σ(・□・;)

 

 

 

冬服?には合わない気温!( ´Д`)=3 フゥ

 

昼休中には

 

勘弁してくれぇぇぇっ!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

な、気温!

 

 

 

夏日ですな!Orz

 

 

 

 

んな現場も16時半には終えて

 

 

朝に続いて夕方のシルエットも見えそうの思へた某は

 

 

 

 

買い物する前に

 

 

 

見晴らしの良い場所に向かいまして

 

雲は多く為りましたがホッとする夕暮れ空の中浮かんで見えて・・・

 

 

最大?160倍ズームにすれば、剣が峰まで!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

久々に富士山を堪能出来た1日でした!( ゚д゚)ウム

 

 

 

でわでわ。。。。