お腹いっぱい為れど、鯵フライに負けた日? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルだけ見れば何のこっちゃ?ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

取り敢えず現場っす!

 

 

だので

 

 

朝飯はすき家!

 

ミニライスのオーソドックスなヤツ!

 

 

ご飯半分残しました。。

 

 

味噌汁で塩分補給が目的です!

 

 

 

コンビニでカップの味噌汁にお握り1個買えば

 

 

大体300円くらい?しますけど

 

 

コレだったら260円で済みます!(;^_^A アセアセ・・・

 

今朝のツバメ!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

で・・・現場に着けば

 

午前中暇なんで詰所でゆっくりしててイイよ!

 

 

 

って・・・遠慮無く?サボらせていただきました!( ´艸`)ww

 

 

 

一服しながら

 

持参した果物なんかでお茶タイム!( ゚д゚)ウム

 

 

 

午後から忙しく?為る感じなんで

 

チョイと早めに昼飯を!

 

コレがイケなかった?(。´・ω・)?

 

 

 

作業がひと段落した所で

 

 

14時過ぎに上長が鯵フライ食べに行くってんで・・・・

 

 

 

3人で

 

こんな片田舎の店に行って・・・・

 

ブレてますが・・・・カジメの丼に鯵フライ1枚の定食!( ゚д゚)ウム

 

味噌汁迄カジメが入ってて・・・・

 

 

フコイダン?ヌルヌル成分でバテ予防かっ?(。´・ω・)? (笑)

他の2人は鯵フライ2枚に刺身が付いたセットを!(^^;

 

 

 

 

お安くは無い飯でしたが

 

 

色々良くして下さった方々との飯もコレが最後?

 

 

 

 

 

しかしまぁ、ホントに居心地の良い現場でした!

 

10月半ばから?約9か月好き放題やらせて頂いた現場!

 

 

 

思い入れの強い現場になりました!(^^;

 

 

その間神津島行ったり、貰い事故したり

 

 

挙句に果てには水疱瘡に帯状疱疹まで発症して

 

 

色々迷惑も掛けました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

そんな現場も明日の詰所の撤去で完全終了。。。

 

 

 

 

また呼んでくれたら嬉しいなっ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。