夏場は・・・ねぇ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ただでさえ自律神経が変に為ってるので?

 

 

 

 

最近は

 

これとか、正露丸のお世話に為りっパな某。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

だので水分補給もがぶ飲みせず、しかも常温で且つ?

 

麦茶がヤバい感じなんで、麦茶は飲まずに。。。( ゚д゚)ウム

 

 

んな朝は

 

松屋!

 

少し残しました。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

食欲湧かねぇ・・・・

 

 

昼飯前の気温計!Σ(・□・;)

 

 

 

腹は減ってる!けど・・・・相変わらず食欲無い。。。Orz

 

 

 

だけど食わねば保たんので・・・・

 

 

丸亀の小サイズのかけうどんの冷たいヤツ!

 

 

半分残しました。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

午後からは幾分風が吹いて来て

 

 

 

気が付けば結構な風量!Σ(・□・;)

 

 

 

ホコリが目に入って・・・大変っ!(ーー;

 

 

 

 

何とか無事終えて帰宅前に

 

 

久々の鮭弁!( ゚д゚)ウム

 

 

この時間に為って漸く食欲が出て来たので完食っ!(^^; ww

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。