偶には? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日休み取りました。。。

 

 

 

 

昨日程の気怠さは無いモノの

 

 

 

 

やっぱしグダッ・・・・と。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

午前中所用を済ました序に

 

 

 

 

 

丸亀でかけうどんの小でも?

 

 

 

考えましたが

 

 

 

 

 

何時もの食堂で今日は唐揚げ定食を!(^^;

 

 

 

やはり味覚が変化してますな!

 

 

 

唐揚げ2個残しました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

刺し定にすれば良かったかな?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

んな日の夕方

 

 

 

板金屋でオイル交換を!

 

 

 

今回も残った添加剤をブチ込みましたが

 

 

 

エンジン内部が相当クリーニングされたのか?

 

 

抜き取ったオイルが真っ黒で!Σ(・□・;)

 

 

 

序にエレメント交換も!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

交換直後は相当静かになりますな!(^^;

 

 

 

 

 

んな午後

 

 

 

スーパーで

 

 

コレと・・・・

 

 

佐藤錦?ぢゃ無いかも知れないけど

 

 

美味しなサクランボ!(^^;

 

 

偶の贅沢でした!ww

 

 

 

あ~っ!鮭弁は普段買ってる現場近くの吉田屋の方が

 

 

美味いかな!苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;