毎度の事ながら・・・(ーー ; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝から体調がイマイチです・・・・

 

 

 

 

右目が・・・だけが、眩しくて

 

 

 

妙な疲れ方をしてるそれがし。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

白内障の手術をされた方が

 

 

肝臓の具合迄変に為るって話を聞いた事が有るので

 

 

 

 

 

眩しく感じるのは自己防衛の反応なのか?(。´・ω・)?

 

 

ま、んな事は置いといて

 

 

 

 

今月いっぱいで片を付けなきゃな今の現場。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

或る意味勝手が解ってるから楽出来るんですが

 

 

 

それでも気怠さを覚えた昼間。。。

 

 

 

 

 

 

ダカラナニ?

 

 

 

なんですけどね・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

んな昼間は

 

 

レトロなポストに投函物入れて

 

最近鮭弁当が丁度良い?

 

 

今迄なら肉系の弁当が良かったんですが

 

 

退院してから味覚が変化したのかな?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな現場も陽が長いのも有って17時迄ギリギリの作業!

 

 

 

 

 

明日は無理言って代役を頼んだので

 

 

 

多分1日寝て曜日に為りそうです!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前程の酒量では無いけれど日に1本は寝酒に呑んでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンとは呑まずに済むのが良さげなんですけどね。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。