耳鳴り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も5時半頃起床して・・・・

 

 

 

 

耳鳴り絶賛?爆発中!( ゚д゚)ウム

 

 

 

いやいや・・・頷いてる場合じゃ無いですわ!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

洒落に為らないレベルで右耳が聞こえません!(ーー ;

 

 

 

 

 

効き耳の右で電話を取れば

 

 

ボイスチェンジャー掛けたかの様に変な音で聞こえて

 

 

しかも8割引き?位でした音が聞こえん!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

残った左耳でも3割減でしか音が聞こえない!Σ(・□・;)

 

 

 

 

医者に行って病名聞くのは簡単だけど

 

 

 

 

ま、殆どの人は病名聞いてそこに中真を置いてしまうので

 

 

 

 

 

敢えて?取り敢えず病院には行かず!( ゚д゚)ウム

 

 

不自由な症状が出てるって事は

 

 

 

何処かズレてると云う現れですな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

耳・・・・イコール、蝶形骨の直ぐ隣?なんで

 

 

 

月一で必ず行ってる整体で復活は可能と思ってます!(^^;

 

 

 

 

 

 

ま、チョイと不自由してるのは変わりませんが。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

んな火曜日の現場も昨日と同じで

 

 

 

 

何の変わり映えもせず

 

 

 

枝豆の葉?で、羽を休めてる唐辛子・・・・?

 

 

ぢゃ、無くて、アキアカネが居ました!(^^;

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

明日も現場に出てくれないかと散々催促されたけど

 

 

 

耳が不自由してるのに

 

 

 

現場何か出てられっか!( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

石物のシーズンも終盤のハズなんで

 

 

 

下って竿出したいんですが

 

 

 

どぉしましょ?

 

 

 

身体感覚最優先で行きますかな?( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

チョコさんを看取るのが生き甲斐の最優先事項だったんで

 

 

 

 

 

それが無くなった今は

 

 

 

 

耳に不都合出ても

 

 

 

こんなモンかなぁ?

 

 

 

で、済んでしまってますわ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

んでも、空腹のまま

 

 

 

あっちに逝ってしまうのは嫌なんで

 

 

相変わらずの飯の盛り!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

ねぇ・・・・食べれてる時点で多分幸せなんでしょうね?(^^; ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;