唐辛子~ぃっ♪唐辛子~ぃっ♪ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

羽根~を着けたらぁ~

 

 

 

赤トンボ~♪

 

 

 

ン?

 

 

 

 

逆だった!( ´艸`)ww

 

 

 

 

ええ・・・・このネタに反応出来るのは五十路以上でしょうか?

( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな月曜日。。。

 

 

 

 

晴れて気持ち良いのですが

 

 

朝から何気に気温は高目・・・・Orz

 

 

 

取り敢えず腹に何か入れて置かないと

 

 

洒落に為りそうにならん?ので・・・・

 

 

 

何時ものすき家で

 

 

オクラ抜き!ww の・・・・生卵変更!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

表に立ってる方が違ったんで普通のでも良いか?

 

 

 

と、思ってたら

 

 

奥から出て来てくれて

 

 

 

どぉします?

 

 

 

 

わざわざありがとう♪( ゚д゚)ウム

 

 

 

んな現場は

 

 

 

木更津市内某所!

 

 

この画像で場所が判った物凄いと思ふのですが・・・

 

 

 

解りますか?Tさん!( ´艸`)ww

 

 

 

判るかなぁ?判んねぇだろぅなぁ・・・・シャバダバダイエェ~!ww

 

 

 

見ての通り?に、秋晴れ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

だけど・・・・暑い ι(´Д`υ)アツィー

 

 

んな現場の昼飯はと言えば

 

 

チョイと?遠くまで移動かましての

 

としまや弁当の・・・・幸福弁当なるモノを!( ゚д゚)ウム

 

 

〆て540円也!

 

 

薄切りの塩シャケが焼き過ぎて硬かったな!( ノД`)シクシク…

 

 

 

鮭弁当でイメージするのは

 

 

昔のハウスマヌカン!( ´艸`)ww

 

 

 

 

今の子は知らない単語なんだろなぁ?ww

 

 

 

さう言えば現場でふと目を逸らせば?

 

 

 

コレは夏アカネ?

 

 

ま・・・良く見るトンボ!

 

 

 

 

で、場所が変われば

 

 

いや!マヂで綺麗な赤!( ゚д゚)ウム

 

 

最初のトンボよりも1廻り小さいんだけども

 

 

 

ハッキリした赤がホントに綺麗でしたわ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

 

んなクソ暑い?9月も終盤だった日ですが

 

 

 

帰宅後に安売りの?

 

 

 

50円のケースが中古屋に有ったのを思い出して

 

 

 

急遽燃料補給を兼ねて買い物に!

 

 

で・・・・

 

 

FSー5がピッタリ!( ゚д゚)ウム ww

 

 

その内ですが

 

色々くっ付けて?

 

 

 

 

長距離弾道弾で射出しようかな?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;