下駄! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な~んか疲れが抜けない日曜日!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

取り敢えずは

 

 

 

同僚がバイトしてるコンビニでタバコを買ってから

 

 

 

 

 

 

何処かで朝飯をと・・・

 

 

ですが

 

 

田舎故の悲しさで

 

 

 

7時前は付近のすき家は開いておらず・・・・Orz

 

 

 

 

 

暫くうろついてから何時ものすき家で

 

 

飯をミニに!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

んで暫くゴロゴロした後に

 

 

 

 

霊園の管理費を払いに墓地のボチボチと向かって?ww

 

帰り道に

 

 

気が向いたんで竿出して・・・・

 

 

水が少なめで澄んでる所為でアタリは遠く・・・・

 

 

〆の1匹はコブ!

 

良く見ると尾びれが若干長い!( ゚д゚)ウム

 

 

これはコレで綺麗な個体ですな!(^^;

 

 

 

 

で・・・

 

9つのヤリに7つのコブ!(^^;

 

 

 

 

帰宅後に1本呑みまして・・・・

 

 

 

気が付けば

 

 

高下駄履いてチョコと歩いた散歩コースを独りでカランコロンして

 

1周しておりました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

実はこの下駄36年モノ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

17ん時に木曽路の妻籠宿で入手した代物!ww

 

 

チャリの荷台に縛り付けて走ったのは好い思い出か?ww

 

 

 

 

 

久々に下駄履いて歩いたら

 

 

脚の指にちから入れないと安定しないので

 

 

何気に疲れましたな!( ´Д`)=3 フゥ 

 

 

 

目線が上がって普段とは違う風景が展開されましたが。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

帰宅直前には

 

近所のトリマーさんとこのミカンが、抱えられての散歩してた!(笑)

 

 

 

 

モフモフしてて抱っこするのに気持イイ!( ・∀・)イイ!! ww

 

 

 

 

暫しチョコの想い出話に華が咲き。。。。

 

 

 

痛いほどに心情を察してくれてる友人に感謝でした!(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;