遠吠え? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・タイトルはたった今浮かんだとデス!( ゚д゚)ウム

 

 

 

土曜日ですが

 

 

取り敢えずの?現場っす!

 

 

 

昨夜買って有った握り飯が残ってたんで

 

 

それに合う?

 

 

かも知れない?セブンのソバ!( ゚д゚)ウム

 

 

単に汁が飲みたかっただけ?ww

 

 

 

ミニサイズの蕎麦なりラーメンが有れば

 

それでも良かったナ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

んな今日の現場は市境付近で

 

 

 

トイレ借りに入ったセブンは

 

 

色々世話になった動物病院!

 

 

言い方変えればチョコが逝った病院!( ノД`)シクシク…

 

 

 

良い先生だったな。。。。( ゚д゚)ウム

 

 

良くも悪くも思い出してしまいますわ。。涙

 

 

 

 

んな土曜の午前中は湿気が少なくて作業日和?ww

 

 

 

 

昼飯は

 

 

チョイと移動かまして

 

 

ほっともっと!( ゚д゚)ウム

 

 

タレが濃過ぎて何だかなぁ?

 

 

 

単純に今の私が何食べてもあんまし美味く感じて無いだけか?ww

 

 

 

 

 

 

 

ん~で

 

 

 

現場が終えたんが16時半!

 

 

 

ひょっとして富士山見えるか?で・・・・・

 

 

所用済ませた後に

 

 

 

君津市内の人見神社に登りますが

 

 

左側のカナトコ雲?の下辺りに見えるハズの富士山は見えず!涙

 

コレって・・・・カナトコ雲で良いのだよね?(。´・ω・)?

 

 

ま・・・・綺麗なオレンジ色した空が見れたんで良いか?ww

 

 

 

 

で・・・

 

 

自宅に戻る前にセブンで買い物したら

 

 

駐車場からは

 

 

中秋の名月が見えた!( ゚д゚)ウム

 

露出を少な目にしてるんで暗めに撮影してますが

 

 

実際はもぅ少し明るいんです!ww

 

 

 

 

 

で・・・・帰宅後は

 

 

先程?中古屋でパウチさせて貰ったチョコのプリント!

 

パウチしとけば車の中に飾って置いても

 

色褪せが少なくて済みそうですわ!(;^_^A アセアセ・・・

 

他にも

 

 

元気な姿形?で撮影した最後の画像!

 

 

 

 

 

 

女々しいですよ!

 

 

判ってますよ!( ゚д゚)ウム

 

 

でも・・・・

 

 

 

ふとした瞬間に

 

 

遠吠えして?悲しんでます!

 

 

 

泣きたくても泣けない苦しさ・・・・・

 

 

 

 

過去の書き込みのコメントを読んでたら

 

 

 

 

泣けました。。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

当分はチョコ絡み?の

 

 

 

文言が出て来ましょうが

 

 

ご勘弁の程。。。。m(__)m

 

 

 

 

 

 

気が付けばチョコが逝ってから半月チョイ・・・・

 

 

 

 

何やっても埋められないこの感覚。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ま、・・・・思い付くままってブログなんで

 

 

 

 

 

マヂで思い付くまま書きますわ!

 

 

 

 

でわでわ。。